2006年03月28日

治らない風邪と行けなかった初釣りのこと

もう、2週間以上風邪が治りません。医者にも行っているし、
薬も変えてもらっていますが、咳と痰が止まりません。

熱も37度から38度の状態が続いています。

医者は「おかしいですねぇ」と言っては薬の組み合わせを
変えてくれるんですが、治りません。
かかりつけの10年通っている医者なので
今更、他の医者に行くのもためらわれてしまいます。

月曜日は釣友と、今年初の釣りだったのですが
38度の熱で、諦めました。

昨日も一日寝ていました。
やっと起きれたんですが、やはり咳と痰が止まりません。
いい加減痛かった腹筋も慣れてきたようで
咳をしても痛くなくなってきました。

本当なら「趣味の釣行記」をUPして
すし屋で美味しい真鯛やメバルを食べていたはずなんですが。

繁盛店の作り方、UPはもう少しお待ちください。

明日になっても症状が変らなければ、違う医者に行ってみます。




<%content_footer-%>

posted by 吉井 健一 at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

